yuu_sakura’s blog

うつ病とHSPを持っています。楽しいことが好きです(*^^*)

夢 ~疲れる朝~

皆さん、( ゚▽゚)/コンニチハ

辛い記事を立て続けにすいません。m(_ _)m

f:id:yuu_sakura:20200413221455j:plain

今回は、夢についてです。

皆さんはどのくらいの頻度で見ますか?

何分くらいの夢ですか?

私は毎日見て、2、3時間くらいのちょっと怖い夢を見ます。

そして、朝起きると

「疲れた」

これが、第一声です。

うつ病になってから、寝るのも食べるのも嫌いになりました。

(食べるのは、その時によってですが、ほとんど楽しく食べていることは少ないです)

なんで、起きてても辛くて寝てても辛いんだろう。

そう思う時があります。

でも、好きなことのため。今日も生きています。

お互い頑張りすぎず、生きましょう。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました(*´ω`*)