yuu_sakura’s blog

うつ病とHSPを持っています。楽しいことが好きです(*^^*)

hSPな私の対処方①

f:id:yuu_sakura:20200503180627j:plain

皆さん、( ゚▽゚)/コンニチハ

この間、HSPについて、テレビでやっていました。

その時に、

「周りが気になる人は眼鏡をかけてみてください。」

と、言っていたので、

母が、弟の洋服(必要な物です。)を買いに行ったついでに、

私の伊達メガネも買ってきてくれました\(^^)/

f:id:yuu_sakura:20200503181012j:plain

(本物です!)

 

黒縁メガネで、そこまで縁が広くないですが、

結構集中できました!

視界も少し狭まりました。

そして、私は洋服屋さんで買ったので、

安かったです!

 

もし、眼鏡を買おう(伊達メガネ)か、

迷っている人は買うことをオススメします!

人それぞれですが、1度試してみてください(*^^*)

 

私が買ったものでは、ありませんが、

似たような物を探してみました(`・ω・´)

af.moshimo.com

af.moshimo.com

 

ここまで、読んでいただきありがとうございますm(__)m

 

             今回の一言!

最近、お菓子作りにハマって、

バウムクーヘン

ブルーベリーマフィン

初アップルパイ

 を、一日1つずつ作りました!

どれも成功しました(*˘︶˘*).:*♡

 

今日はバターを作ってみましたが、

失敗して、何とか足掻き、

とりあえず、出来ました^^;

(どうなったか分かりませんが...)