yuu_sakura’s blog

うつ病とHSPを持っています。楽しいことが好きです(*^^*)

外出自粛中、楽しく過ごす方法

f:id:yuu_sakura:20200414212422j:plain

皆さん、( ゚▽゚)/コンニチハ

コロナウイルス、いつ終わるんだろう。

コロナ疲れが酷くて...。

そう思う方も多いんではないでしょうか?

外に出ていいって言われても、散歩ぐらいだし、

なかなか、気が乗らないなぁ。

イライラもするし。

f:id:yuu_sakura:20200414212721j:plain

家事をやっている方などは特にそう思いますよね。

休みでもどこにも行けない。なんて、辛いですよね

そんな時こそ楽しんだ者勝ちですよね(b・ω・)b

f:id:yuu_sakura:20200414212255j:plain

こんな時こそ、ネットですよね~( ̄∀ ̄)

皆さんはご存知、楽天

www.rakuten.co.jp

楽天市場という基本的な物が買える所から始まり、

本、デリバリー、ファッション通販など、が

揃っています!

ストレスを軽減させるために

af.moshimo.com

こちらをおすすめします\(^^)/

その他にも、色々あるのでぜひ、

ここを乗り切るため、探して見てください!

↓こちらからお願いしますm(_ _)m↓

www.rakuten.co.jp

普段忙しいから出来なかったゲームや

読みたかった本や

気になっていた商品などをこの機会にやってみてはいかがでしょうか?

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

(*´︶`*)♡

 

疲れたな〜。

そういう人にオススメな物は、こちらで、

紹介しています!

 

yuu-sakura.hatenablog.com