yuu_sakura’s blog

うつ病とHSPを持っています。楽しいことが好きです(*^^*)

妹の謎な一人称について

f:id:yuu_sakura:20200419173853j:plain

皆さん、( ゚▽゚)/コンニチハ

皆さんは兄弟。

いますか?

私には、妹と弟がいます!

生まれつき、マイワールドが炸裂している、

私(でも、周りの事、五感には敏感。)と弟に

挟まれた妹は、面倒見が良く、

両親の表情を見ながら育ってきた妹は

あまり、自分の話をせず、

わがままな弟に振り回され、

イライラが溜まりやすい性格に現在はなっています。

(成長期なので、まだ分かりませんが、)

 

そんな妹の一人称は独特で、

少し前は「わし」だったのが、

ついこの間話していたら、

「我は、」

Σ( ˙꒳​˙  )!?

わ、我?誰だよ笑!!

と、思わず言ってしまいました(*´∀`)

そんな、ちょっとした話でした。

(今も、「我」と言っています^^;)

 

ここまで、読んでいただきありがとうございますm(__)m

独特な一人称を持っている人がいたら、

是非コメントして教えてください\(^^)/