yuu_sakura’s blog

うつ病とHSPを持っています。楽しいことが好きです(*^^*)

学校再開で幸せ‪‪。な、はずが。

f:id:yuu_sakura:20200527005507j:plain

皆さん、お久しぶりですコンバンハ(´,,•ω•,,)ノ))☆☆

地域によって、違いはありますが、だんだん

学校が再開し始めましたね。

まちに待った、学校再開。

私もいい事があり、一安心しました。

しかし、それもつかの間。

体を壊して、体調不良になってしまいました。

 

休みの間も1週間置きぐらいのスピードで具合悪くなって、

土日になると悪化して

さらに、美味しい物を食べる日には

食欲不振。と、結構、体調不良に慣れていたので、

特に心配せず、ゆっくり休んでいました。

 

そんな中、また学校の日が来たものの、

だるさが酷く

ギリギリまで、泣きながら悩んだ結果

休みました。

そして、次の日も悩んだ末

休みました。

2日も休むと、後悔と不安も出てきて

ストレスが溜まり、食欲不振になってしまいました。

ご飯を二口だけ何とか食べ、(途中で吐き出しそうになりました( ˊᵕˋ ;)💦)

気持ち悪くなり、自室で休もうと思ったら、

体のだるさと、明日への不安、気持ち悪さ、息苦しさ。

が、襲ってきました。

少しの間、階段で座り込み、落ち着くまでやすんでました。

その後、薬を飲もうとしたら、食べ物(水以外)を受け付けず、

飲めませんでした。

 

拒食状態になったのは、久しぶりだったので

驚きました。(ストレスがそんなに溜まっていたことに対して。)

ストレスは自分が気づく前に体にでるタイプです。

ストレスが溜まっていたことに気づけて良かったです\(^^)/

 

皆さんも再開した時に体調不良とかが重なったら

大変だと思いますが

お互い休憩しながら、頑張りましょう(*˘︶˘*).:*♡

 

見てくれてありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

ぜひ、読者登録して頂けると嬉しいです♡´・ᴗ・`♡