yuu_sakura’s blog

うつ病とHSPを持っています。楽しいことが好きです(*^^*)

ブログの事について(雑記あり)

f:id:yuu_sakura:20200416214005j:plain

皆さん、( ゚▽゚)/コンニチハ

ブログ初心者なのに、

勉強をあまりしていません。

すいませんm(__)m

もっと皆さんに見ていただきたいので、

この休みの機会を活かし、

頑張ります!(宣言しないとやらないので...)

目次

1.今後の方針

2. 最近のこと

今後の方針

2日前から、Aspを始めました。

2つ案件ブログは出しましたが、

雑記ブログなどの収入が無いブログや

うつ病についても書くので、

グループを抜けたりはしません。

(グループの方達へ、

案件ブログも投稿して、すいませんm(__)m)

最近のこと

季節の変わり目のこの時期は

体調を崩しやすいのですが、

今、

ご飯食べたくない。

寝たくない。

という、年に3、4回起きることが、

重なり、辛いです(´TωT`)

(寝たくない。は、よく起こりますが、

同時に起こるのは少ないです。)

そんな感じですが、

ブログというはけ口が出来たので、

気持ちが楽です(❁´ω`❁)

テレビもほとんど見てませんし。

皆さんも、色々試行錯誤して、

一番楽な所を探してみてください(*^^*)

 

ここまで読んでいただきありがとうございますm(__)m