yuu_sakura’s blog

うつ病とHSPを持っています。楽しいことが好きです(*^^*)

朝活(半強制)

f:id:yuu_sakura:20200415163808j:plain

皆さん、( ゚▽゚)/コンニチハ

今日は、妹に叩き起され、早起きしました(*^^*)

 

朝ごはんを食べ、

勉強していると途中からリフレッシュしたいな。

(珍しく)

と思って

近くのものすごくデカい公園(城近辺の跡地)に

1時間半くらい散歩に行ってきました。(弟と2人で)

 

弟も人混みが苦手なので、

家の周りは探索してあり、

裏道を通ってよく行ってます(笑)

デカい公園には庭園があります。

その1つで、滝と休憩所があるスペースがあります。

f:id:yuu_sakura:20200415164550j:plain

こんなイメージです!

そこで、少し休憩をして、家に帰りました。

久しぶりに弟と2人で出かけました。

何だかとても新鮮でした。

(帰っている途中、

弟にジュースをねだられ、負けた姉でした(笑))

 

ここまで読んでいただきありがとうございますm(__)m