yuu_sakura’s blog

うつ病とHSPを持っています。楽しいことが好きです(*^^*)

痛いよ〜(´TωT`)

f:id:yuu_sakura:20200415221720j:plain

皆さん、( ゚▽゚)/コンニチハ...。

朝活して、気分が上がっていたら、

今日は歯医者さんに行く日だったそうです(泣)

(忘れていた...)

しかも、上唇小帯短縮症なので、切断する日でした。

小さい時から注意されていて、

切る?と聞かれても、頑なに断っていました。

遂に切断

(切るというよりはえぐる。の方が合っているかも)

しました。

麻酔のお陰でそこまで痛くなかったですが、

問題は麻酔が切れた後でした。

激痛が起こるし、

(痛み止め飲んだら、少し楽になりました。)

出血が何度も起こるし、

で、大変です。

f:id:yuu_sakura:20200415221707j:plain

挙句の果てには、貧血になるし...。

本当に寝れるのか...( ̄∇ ̄)

なので、

今日はゆっくり休むことにします(多分)

 

もし、ご飯の食べ方、

出血を止める方法などをご存知の方は、

ぜひアドバイスを下さい。

(貧血により調べる気力がないので、)

 

ここまで読んでいただきありがとうございますm(__)m