yuu_sakura’s blog

うつ病とHSPを持っています。楽しいことが好きです(*^^*)

コロナウイルスから離れた1日

f:id:yuu_sakura:20200415163808j:plain

皆さん、( ゚▽゚)/コンニチハ

昨日の朝、叩き起されて

「何...?」

と、思ったら

「公園に行こう!」

と、言われて、目が覚める暇が無い速さで準備させられ、

お出かけしました。

⚠️(私が住んでいる地域は他県に行かない事。だけで、

とても緩いため出かけられました。

場所によって対応が違うため、注意して下さい。)

 

本当に行きたかった公園は閉まっていたため、

結局、近所の公園(↓のブログで出てきた公園です!)

 

yuu-sakura.hatenablog.com

に、行ってきました!

(公園と言っても城の周りの跡地(?)とかなので、

すっごい広いし、人も少ないし、周りに人がいなかったので

安心して下さい!)

f:id:yuu_sakura:20200419173834j:plain

f:id:yuu_sakura:20200419173853j:plain

妹です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

f:id:yuu_sakura:20200419173909j:plain

またまた、妹です!(写真に写るのが大嫌いなんで、私が写っている写真は少ないです)

こんな感じで、久しぶりにシャボン玉をして

楽しみました!

 

そして、夜に初めてのドライブをしました(v´∀`*) 

約2時間くらいのドライブです!(弟と父の3人で!)

弟はほとんど寝ていました💦

夜が嫌いで、外にも出れないし、

暗い所だと身体が動かないことが多々あります。

(1人だと確実に動けません。)

最初はすごい怖かったですが、

夜景を観てからテンションが上がり、

楽しくドライブしていました(*^^*)

f:id:yuu_sakura:20200420151129j:plain

見えにくいかもしれません。夜景です!

f:id:yuu_sakura:20200420151215j:plain

弟です!

(何故かブレたかったみたいです!謎が多いですね^^;)

f:id:yuu_sakura:20200420151316j:plain

f:id:yuu_sakura:20200420151303j:plain

こっちの方が綺麗かな?

こんな感じで最近の中では

充実した日になりました!

 

⚠️コロナウイルスによる自粛で、こんな所に行っていいの?

と、思う方も居られると思います。

それぞれの場所によって対応は違います。

私の地域だから、出来たことですが、

それぞれ対応が違います。

確認して行動して下さい。

又、ストレスにより、当てつけなどの行為は

やめてください。

 

ここまで、読んでいただきありがとうございます

m(__)m