yuu_sakura’s blog

うつ病とHSPを持っています。楽しいことが好きです(*^^*)

さ、散歩は、行ってるよ(大嘘)

f:id:yuu_sakura:20200411224711j:plain

皆さん、( ゚▽゚)/コンニチハ

今日も、コロナウイルスについての話です。

(辛い話ではないよ!)

外出自粛の中、屋外(公園など)や散歩ならいいと、確か聴きました(多分)

身体に悪いから、散歩に行かなきゃ...( ˘•ω•˘ )

と、一瞬でも思ったことはないですか?

でも、次の瞬間には、

散歩はちょっと(๑•́ω•̀๑)・・・

そう思いますよね!(ね!ね!)

私もです(笑)

もっと、妹の方が酷いですけどね。( ˊᵕˋ ;)💦

身体的には、いいんでしょうけど(この休みの間、ほとんど具合悪くて...

(あ。いつも、動かないと具合悪くなるんで、コロナウイルスではないですよ💦

症状も違うので!安心して下さい!)

ということで、特に何も解決策はないですが、

散歩が、嫌だったらしなくてもいいと思いますし、

適度な運動。なので、家でストレッチを私はしています( ﹡・ᴗ・ )b

精神的に不安だと思います。

頑張りすぎず、時には、辛いことから逃げてみたりしてみてください(^^)

 

ここまで、読んでいただきありがとうございましたm(__)m