yuu_sakura’s blog

うつ病とHSPを持っています。楽しいことが好きです(*^^*)

(精神的に)みんな、強くない!?

f:id:yuu_sakura:20200411021648j:plain

皆さん、( ゚▽゚)/コンニチハ

今、コロナウイルス進行中、

何をしていますか(´・ω・`)?

私は、課題があるので‪(  •̥ ˍ •̥  )‬...。って!

そうじゃなくて!

皆さん、ニュース!観てますか?

私は、全く観ていません。

理由は、

精神が壊れると最初の時に気づいたからです!

f:id:yuu_sakura:20200411022736j:plain

なんで!みんなは!平気に!

観られるのщ(゚ロ゚щ)ウガー 

もちろん、世界の国の方達の方が

もっと不安だと思うし、観たくなくても大人だから

観なきゃ。という方もいると思います。

でも!でも!

この気持ち、分かってくれる方、いますよね!?

ね!?

それで、結局1日youtubeしか、

観なくなるんですよね...((ボソッ…勉強...

まぁ、何とかなるでしょう(ナントカナルヨネ!?)

とか言ってますけど、ニュースを観ないので

今は、落ち着いてます!(嘘)((ボソッ…勉強...(2回目)

...まぁ、とりあえず、共感者(ニュースの方ね!)

求む!!!

 

この記事を読んでいただきありがとうございましたm(__)m

皆さんも色々適度に頑張ってください

✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜