yuu_sakura’s blog

うつ病とHSPを持っています。楽しいことが好きです(*^^*)

これからよろしくお願いします!

皆さん、初めまして。

yuu_sakuraと言います。

私は、うつ病になっていて、現在治療中です。

辛いこともありましたし、今もあります。

でも、周りの人達はとても明るく、面白い人達ばかりなので、

今は昔より、少し良くなりました!( ﹡・ᴗ・ )b

 

話がそれてしまいましたが、

基本は雑記ブログで、楽しい事とうつ病の事を半々書いて行こうと思います...。

これからよろしくお願いしますm(_ _)m

ここまで、見ていただきありがとうございました(*^^*)